50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

昨年4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。

イベントバナー

 



こんにちはニコニコ




3日ぶりの更新になってしまいました!!




実家の母の様子を見に行ったり、

親戚の法事に行ったりとバタバタしてましたタラー




昨日は友達といつも行く激安スーパーの

新店舗の開店セールに行ってきました車ダッシュ




朝から並んで色々購入してきました音符





ネギ  30円

ブロッコリー 50円×2

バナナ 40円

小松菜 30円

いちご1パック 100円×2

りんご1個 50円×2

ゴールデンキウイ1個 50円×7

しいたけ詰め放題 100円

きゅうり1袋 100円


合計1050円飛び出すハート



赤字覚悟のオープニングセールだけあって、

ほんとに笑えるくらい安かったですニヤニヤ



帰りに自由に花束を貰えたので

百合とカーネーションを選びました。



ランチは地元に戻り、

よく行くカフェのボリュームランチスター




日替わりランチは780円です飛び出すハート




帰りに友達から里芋たくさん頂きましたびっくりマーク




洗うの大変だからと洗ってくれましたニコニコ




友達の家でお茶までご馳走になり

またまたお喋り2時間爆笑





帰宅後に里芋としいたけを下処理して

半分冷凍しましたにっこり





夕食は久しぶりに里芋の煮っころがしを作り、

きゅうりの酢の物やブロッコリーサラダとか、

激安スーパー野菜を大量に使って節約になりましたウインク





野菜の高騰で中々買えなかったけど、

大量に野菜を食べられて満足です飛び出すハート




今日は雨なのでブログ見たり

家でのんびりします照れ




ではまたピンクハート




イベントバナー