50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

昨年4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。

イベントバナー

 




今日は仲良しのご近所さんと

ウォーキングに行き、

途中にあるスーパーに

そのまま歩いて一緒に買い物に行きましたニコニコ



すると、野菜も果物もあまりの高騰にびっくり気づき



まずはブロッコリーが1株398円!!





更に白菜が半分で298円!!



キャベツが1玉428円!!



果物もどれも高いアセアセ



バナナでさえ298円が一番安かったびっくり



ご近所さんとこのスーパーで買い物を辞めて

帰って激安スーパーに駆け込みました笑い泣き大げさ!笑



朝一ではないので、

品数は減っていましたが、

午前中より更に値下げしてくれるので、

色々安く買えましたウインク






りんご5個  300円


ゴールデンキウイ 1パック 150円


レッドキウイ  1パック  150円


長芋  1本   90円


じゃがいも  1袋  200円


キャベツ   半分  50円



その他、ご近所さんと分けました

玉ねぎ詰め放題  150円 

にんじん詰め放題  200円 




元々安いのに更に値下げされて

めちゃくちゃお得に買えました口笛




その後にディスカウントショップにも寄り、

おやつ買いました爆笑





フィナンシェが25円


あとは無添加祭りニヤニヤ

1袋130円



おにぎりせんべいのミニパックが30円で

思わず買ってしまいましたニコニコ




物価高騰の中、

激安スーパーもディスカウントショップも

安くて有難いです飛び出すハート




主婦の味方です照れ




今日はよく歩きました!!






ではまたーピンクハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー