50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

昨年4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。

イベントバナー

 



今月の楽天請求額は


58456円でした!





思ったより多かったです不安



内訳を確認すると…



4月に早割で購入した

義母と実母への母の日の花やスープが

2万円以上ありました。

これは想定内!



またムエンダーやはちみつなど、

色々購入してましたニヤニヤ








どれも無駄遣いではなく、

必要な物だから仕方ないです真顔



最近は安くても必要な物以外は

できるだけ買わないようにしているので、

これでも数年前に比べたら少なくなった方です笑い泣き



断捨離して家の中をもっとスッキリしたいから

無駄な物は買わない!と決めています!!

時々はスイーツとかは買いますが!笑



お買い物マラソンがまた始まりますが、

必要な物が安く買えたらいいなぁスター



ではまたピンクハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 


帽子は買おうかなニコニコ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー