50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

昨年4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。

イベントバナー

 


イベントバナー

 


今日のウエル活




今日は昼間は義実家の用事で遅くなったため、

夕食後にウエル活してきました照れ




ポイントが少ないので少しだけスター




今日の購入品は…



あと水の6本入りケースを2ケース購入しましたスター



約4000円分をポイントで購入できました!!



9月からはWAON POINTだけになるから、

私のウエル活は8月までかもえーん




また色々なお得に出会えるといいなウインク




長女から母の日のプレゼント



今朝、母の日に送ってくれた、

長女からのプレゼントが届きましたふんわり風船星





お礼のLINEをしたら、

遅くなってごめんねー!と返信がきましたニコニコ




優しい娘たちで母は幸せです飛び出すハート




ではまたピンクハート



イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー