50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

昨年4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。


イベントバナー

 


久助の日



今日は久しぶりに近くのもち吉に

行ってきましたニコニコ



9のつく日は久助の日で

より取り2袋で540円で買えるので、

時々行きますキラキラ



今日は日曜日でいつものように10分前に着いたのに

かなり並んでいましたアセアセ



何とか2袋買えました音符



最近好きなふくよか餅を2袋にしましたラブラブ



下のおかきはアプリで貯めたポイントで

頂いたものですウインク





ロピアで買い物しました



昨日は昼からロピアで少しだけ

買い物してきましたスター




国産モモ肉がとても安かったので

1パック購入しました花



あとは毎朝食べているゴールデンキウイが、

10個で900円でしたキラキラ



その他特大の鮭の切り身やオイコスも

買いました。



お会計は約5000円でした飛び出すハート



ロピアはよく行くのですが、

チラシの品や果物、お寿司をよく買いますルンルン



ついつい寄りたくなります爆笑




帰宅後にすぐモモ肉を小さく切って冷凍しました






帰りにコンビニで忘れないうちに

無料回収もしました照れ



ファミペイにお茶の無料クーポンがきていましたウインク




今夜は娘と外食するので楽ちんですうさぎのぬいぐるみ




ではまたピンクハート




イベントバナー

 


クーポン色々出ています♪

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー