50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

昨年4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。

イベントバナー

 


イベントバナー

 


断捨離しました



今日は義実家の予定が変更になったので、

ひたすら朝から断捨離に励みましたスニーカーキャップスーツTシャツスカート




ウォーキングクローゼットの中の

服や雑誌などゴミ袋3袋分と

書類やCDなど入っていた

ダンボールの中を断捨離しましたウインク









まだまだ終わりませんが、

大分処分できました飛び出すハートスッキリ!




メルカリに出品




断捨離しながら、

今日は昼からハッピーアワーなので、

売れそうな服や靴など15点程出品しました!!





また夕食後も少し出品しようと思いますウインク



売れるといいなぁ照れ




エコリングに買取に出す物も出たので、

また持って行きますキラキラ




ではまたピンクハート




イベントバナー

 


イベントバナー