50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。

イベントバナー

 




こんばんはニコニコ



GWですが、長女夫婦や夫、

母との予定が中々合わず、

温泉旅行も計画していたのですが、

今回は予定が合わず諦めました悲しい



3日だけ次女以外で会えることになり、

みんなで夫の単身赴任先に集まり

少し観光しようということになりました照れ





​4月(3月20日〜4月19日)の貯金額




毎月家計簿を給料日20日に合わせて

1ヶ月で締めています。




4月は固定資産税 88000円の出費があり、

貯金額は15万円でした飛び出すハート




いつもより少なくなりましたが

結構節約頑張りました乙女のトキメキ




あとは、給料天引きの財形貯蓄を

4万円積み立てています札束




4月の食費もメルカリの売上金などもあり

差額の15000円程で済みましたウインク




家族の協力がないと中々節約できないので、

家族には感謝していますラブラブ




娘も昇給5000円になったので

貯金を増やすそうですキラキラ




ではまたピンクハート



イベントバナー

 


クーポン色々出ています


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー