50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

昨年4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。

イベントバナー

 


イベントバナー

 




久しぶりのコンサート



昨日は次女と久しぶりに

推しのコンサートへ行ってきましたラブラブ




他県ですが、1時間半くらいで行けるので

車で行きました車ダッシュ




昔は紙チケでしたが、

今はデジチケで便利になりましたキラキラ



久しぶりにペンライトを振り現実逃避ニヤニヤ




今回も楽しくて元気をたくさんもらえました飛び出すハート



コンサート中は嫌なことも忘れさせてくれて

心を空にする時間が好きです飛び出すハート



娘との共通の趣味でもあるので、

余計に楽しめるのです音符



帰りは閉店前に間に合って

回転寿司で夕食を食べて、

コンサートの話で盛り上がりましたスター






今日からまた頑張って節約して

たまには推し活でパーっと使って

メリハリをつけたいと思います。




コンサートで使ったお金



チケット  娘が出してくれました


ペンライト  4800円  1人分各自で支払い


駐車場   700円 1日停めれて安かった!


グッズ    3000円 かなり抑えました!


夕食    約2500円は楽天ポイントで支払い!


合計  8500円



今回は車で行き電車代が浮きました!!




また夏に東京へ行く予定なので、

頑張って貯めて行きたいと思いますウインク




目的があると頑張れる性格爆笑




久しぶりに良い運動にもなりましたニコニコ




ではまたピンクハート




イベントバナー