50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

昨年4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。

イベントバナー

 

イベントバナー

 




こんにちはニコニコ




2日続けてスーパーの売り尽くし閉店セールに

ご近所さんと行ってきました爆笑






このスーパーはよく行く慣れ親しんだお店でした!!




いつも流行っていたし閉店するのが残念ですが、

また新しいスーパーが跡地にできるのかも。




日曜日に閉店するのでかなり激安になっていて

普段買わない物も思わずカゴの中へ笑




​昨日の戦利品





全て30円〜150円でした!!




​今日の戦利品




今日も全て30円〜150円でした!!




今高い白菜も50円、リンゴは2個で100円音符




白菜とリンゴ以外は

備蓄品として購入できるものを選んで買いましたキラキラ



どんどん棚は空っぽにびっくり





賞味期限も2〜3年大丈夫な物ばかりで、

値上げラッシュの中、

激安なのは有難いです飛び出すハート




2日分のお会計は2840円でした飛び出すハート安っ!




メルカリの残高でコード決済しましたウインク




帰宅後、早速パントリーへ入れましたニコニコ




この機会にパントリーの備蓄の

賞味期限チェックしましたニコニコ




また最終日の日曜日にも行っちゃいそうです笑

買い過ぎ注意!




ではまたピンクハート




イベントバナー

 

イベントバナー