50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

昨年4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。


イベントバナー

 




閉店セールに遭遇




おはようございますあめ




昨日は義実家に行き義母の歯医者の付き添いに

行きました!!




歯医者が早く終わったのでランチ前に

少し遠方のしまむらに義母と義妹と3人で

久しぶりに行くことになりましたニコニコ




昼前に着きましたが

平日なのに駐車場が何故か満車で、

少し待って入りましたキョロキョロ




激混みの理由が、

改装前の閉店セールだったのですびっくり





店内商品全品20%引きでした飛び出すハート




このチラシが店内にたくさん貼られていて、

物欲がふつふつと湧いてきました爆笑




みなさん次々にカゴに入れていてつられましたニヤニヤ




気がつけば3人バラバラで

各自必死に回ってましたニヤニヤ




メルカリの売上金が結構あったので、

私にしては珍しく爆買いしてしまいました爆笑








戦利品の1部下矢印



カットソー、ワンピース、カーディガンですキラキラ




めちゃくちゃ可愛く

ワンピースはラス1ゲットしました音符




来週の推しのライブに着て行きます照れ




カットソーとカーディガンは

値下げ価格になっていて

更にレジで20%引きでしたラブラブ




買うしかないよねくるくるチョキ




その他肌着や雑貨など合わせて合計8点購入ニヤリ




季節ものも割引って凄いお得です!




割下げ商品も更に割引になり

セール割引が1392円スター




合計6958円右矢印5566円

になりましたチョキ






メルカリの残高でID決済したので

手出し0円でした飛び出すハート




義母たちも敷きパットや靴下、スリッパなど

安く買えて喜んでいましたキラキラ




予定外の出費でしたが、

最近あまり買っていなかったから

久しぶりの買い物で楽しかったですラブラブ




日曜日までセールやっているから

また土日に行けたら行くかもです爆笑




節約ばかりだと疲れるから

たまにはパーっと使って

メリハリつけるのもいいものですウインク

言い訳!笑




ランチは回転寿司




その後3人でしまむらの近くにある

回転寿司に行きました寿司




写真撮り忘れてこれだけニヤニヤ



今日も義母がご馳走してくれました!!





ではまたピンクハート




イベントバナー