50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。

イベントバナー

 









​激安スーパーで買い物




おはようございますニコニコ



昨日は久しぶりに激安スーパーへ行きましたスター



買ったものはこちらです飛び出すハート





暖かくなってきたからか、

鍋の素が色々安くなっていました!!



すみれ鍋が150円だったから思わず2個買いウインク

ドリップコーヒー 385円

国産ひじき  130円

しょうがルイボス茶  150円

国産黒豆きなこ   130円

カップ中華そば   120円

焼肉トラジのスパイス  250円

ハーブティー  130円


合計1595円でした!



色々買いましたがやっぱり安かった!ですキラキラ



4月からの値上げ品目も2800品以上だとかガーン



少しでも節約になるように、

必要な物だけを厳選して購入しようと思いますニコニコ





 コンビニで無料回収




帰りに当たったチューハイを回収して来ましたラブラブ




コークオンのコスタは品切れでしたえーん




今日のメルカリ




昨日出品したディズニーのDVDと

冬服が売れましたウインク




冬服は処分したくてまとめ売りで

かなり安くしたので

出品してからわずか10分で売れました口笛



評価も4つきたので、

月初めから残高増えましたラブラブ




今週の食費とお小遣いにしたいと思います爆笑




今週も節約頑張りますウインク




ではまたピンクハート



イベントバナー