イベントバナー

 


イベントバナー

 


今日はポイントアップの日なのでエントリー必須!



今なら買えますニコニコ



1点で10%引き

3点で20%引き

クーポン出ています飛び出すハート



私は黒とボーダーにしました!

袖がとても可愛いです。








おはようございますニコニコ




昨日は夕方から実家の用事に付き合って深夜に帰宅気づき

歳のせいか夜の運転が疲れました車ダッシュ




土日は娘のお弁当作りもなく、

平日よりもゆっくりめの朝食ですパンコーヒー




昨日仕事帰りに娘がミスドを買ってきてくれたから

朝食で食べちゃいましたピンクドーナツドーナツ




夕方だったから抹茶シリーズの種類が

あまり残っていなかったみたいです!


画像お借りしました。




色々な味を楽しめるから全部半分こしました爆笑




ドーナツ

温泉たまご

プチトマトのオリーブオイル漬け

キウイとバナナのヨーグルト

トマトジュレ

ホットコーヒー



土日は切って出すだけの朝食になりがちニヤニヤ



抹茶シリーズのカリカリあられ、

美味しかったです音符



また違うメニューも食べてみたいです!!




そんな土曜日の朝でしたラブラブ




では良い一日をお過ごしくださいピンクハート



イベントバナー