50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。


イベントバナー

 




中々楽天マラソンゆっくり見れませんが

こちら買って、今朝届きましたウインク






暖かくなってきたのでカットソーが欲しくて

お安く買えてよかったです飛び出すハート

袖が可愛いです。






車の査定




私の普通車を軽自動車に変えるため、

最終段階の買取が決まりました車



車は過去記事の通り、

夫の後輩の奥様の軽自動車です。





4月の初めに軽自動車をお迎えするので、

今月中に査定してもらうことになりました!



今月に入り夫が3ヶ所

車の買取査定を出しに回ってくれましたスター



今は決算月もあり思ったより

高く買い取ってもらえました音符



多忙な中回ってくれた夫に感謝です!!



3ヶ所で15万円程差があり、

1番高い所に決めましたキラキラ



3月末に引き渡しで良いということで

安心しました。



譲っていただく車の価格と買取の価格で、

追い金20万円程で済みそうです飛び出すハート



軽自動車になったら維持費や保険など

かなり安くなることを期待してますスター



とりあえず車の買い替え問題が解決して

ホッとしました照れ




ではまたピンクハート



イベントバナー

 



500円引きクーポンあり!