50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。

イベントバナー

 



こんばんはニコニコ



今日は午前中は少し断捨離しましたびっくりマーク



食器やノートやハサミなど文房具など

処分する物を箱に詰めておきましたニコニコ



とりあえず少しだけでも断捨離できるように

毎日1捨てできたらと思っています照れ



夕方バラ肉が欲しくて

いつもの対面式のお肉屋さんに

行ったのですが、お休みでがっかり悲しい



なので近くのロピアに行きましたスター



バラ肉のメガパックが安くてラッキーでした。


小分けして冷凍して使います音符



バラ肉だけのつもりが、

色々買い過ぎてしまいましたニヤニヤ





大好きな湯田ヨーグルトの加糖は売り切れでしたが

プレーンがあったので購入ラブラブ



コストコの方が安いですが、

プレーンはロピアしか見たことなくて!



キウイは特大が8個も入って安いので

毎回買いますキラキラ



ビーフガーリックライスは

買うつもりがなかったのですが、

今日の特売で安かったのでついついカゴへ爆笑



よもぎパンは初めて買ってみましたウインク




今日のお会計は4578円でした汗うさぎ



予定より買い過ぎて反省笑い泣き



明日からまた節約していきますニコニコ




ではまたピンクハート


イベントバナー