50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。


イベントバナー

 


夫の単身赴任先へ




昨日は朝から次女と夫の単身赴任先へ

行きました照れ




帰宅が遅くなりこんな深夜に

ブログを書いています照れ




晴天だったので、ドライブがてら

少し遠方まで観光してきました車ダッシュ





琵琶湖やお城に行ったり城下町とか

色々回りました!!



食べ歩きも楽しかったです音符



帰りに懐かしいカールを見つけて

思わず購入しましたひらめき



今は関西地域以西しか買えなくなったので悲しい




あと有名なフルーツのお店の

フルーツミルフィーユを買ってきて

夫のアパートでいただきましたキラキラ






昨日はかなり歩きました飛び出すハート




中々家族で旅行も行けないので

久しぶりに楽しかったです飛び出すハート



昨日は食べ歩きや観光で使ったお金は

約1万円でした!



思ったより少なくて済みました爆笑



たまには家族の思い出作りに

小旅行もいいなぁウインク



離れて暮らしていると

余計にそんな風に思いました!!




ではまたピンクハート



イベントバナー