50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。

イベントバナー

 



こんにちはニコニコ




毎日何か予定があり

1日あっという間に過ぎていきます不安




3ヶ月に1回の歯医者へ




今日は3ヶ月に1回の歯医者さんの日でしたニコニコ




40代までは半年に1回の頻度でしたが、

50代になり3ヶ月に1回は行くようにしています!!




定期検診とクリーニングですが、

3ヶ月に1回行くので、

毎回早く終わりますキラキラ




そのおかげで虫歯も歯周病もなく、

ずっときれいに保てています音符




虫歯の治療と違いクリーニングは

個室でリラックスできて

毎回気持ちよくて寝てしまいそうですニヤニヤ




昔から母に健康のために歯は大事にしなさい!

と言われていましたが、

歳を重ねるごとにその意味が

とてもよくわかります泣き笑い




虫歯になるとお金も治療も大変なので、

3ヶ月に1回のクリーニングは

これからも継続して行こうと思いますウインク




今日のお会計は、2990円でした気づき


PayPayでお支払いしましたスマホ



歯医者さんでもコード決済ができて

便利になりました飛び出すハート




 私の愛用オーラルケア用品





ここ数年は歯磨き粉もフロスも

こればかり使っています口笛



フロスは色々試しましたがY字が使いやすく

クリニカのアドバンテージが1番気に入っていますラブラブ









歯磨き粉は今はクリーンデンタル1択です!!






少し高いですが、少量で泡立ちがよく、

くすみが取れてすっきりしますニヤニヤ





今日は雨なので今からメルカリやろうと思います照れ




ではまたピンクハート




イベントバナー