50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。


イベントバナー

 


アウトレットとロピアへ




昨日は友達と久しぶりに

車で1時間くらいのアウトレットに

行ってきましたウインク



駐車場めちゃくちゃ混んでましたが

何とか停めれました!!



昨日は特に買う目的ではなく

ぶらぶらしてみたかっただけでしたニヤニヤ



6割引きのニットを1枚だけ購入しましたスター




途中フードコートに寄りましたが混みすぎて

辞めましたえーん



アウトレットを出て今週もロピアに寄り

少しだけ買い物しました!



まだオープニングセール中で色々安かったです飛び出すハート



おいしい牛乳が198円で2本購入!


キウイフルーツの超特大サイズ8個入が

1パック999円も安かったスター


米粉パンも買ってみましたウインク




ランチはお得なくら寿司へ



買い物の後はクーポンを使いたくて、

PayPay自治体キャンペーン中の地域の

くら寿司へ遅めのランチに行きました寿司





お会計は2人別々でPayPay払いにして

かなりお得になりました照れ



1人ずつそれぞれクーポンを使ってお支払い!



まずはこちらの割引クーポンで300円引き!!





1人 1110円右矢印810円になりました。



更に、

ソフトバンクユーザーのクーポンと

自治体キャンペーンで20%還元飛び出すハート



162PayPayポイントが還元されます音符





実質648円になりました飛び出すハート



笑えるくらい安くなりました爆笑



友達もソフトバンクユーザーだから

同じように安くなり喜んでましたひらめき



お得活動好きの友達で良かったですニヤニヤ




コンビニで無料回収



帰りにセブンで無料回収もしましたチュー





無料回収のジンソーダでアプリくじができて、

またまた当たりでラッキーキラキラ



また今度貰ってきます音符



お得の連鎖が続くといいなぁ照れ



お得ツアーはこれにて終了です笑



嬉しいお土産



帰りに友達にスガキヤのお土産いただきました口笛



いつも頂いてばかりなので、

チョコのお返しできました気づき



昨日もお得に色々出会えて楽しかったですラブラブ




今日からまた通常モードで頑張りますグー




 昨日の出費



アウトレット  2200円  メルカリ残高


ロピア     2850円  現金


くら寿司    810円   コード決済





では良い一日をお過ごしくださいピンクハート




イベントバナー