50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。


イベントバナー

 


ロピアで買い物



今日は今週オープンしたロピアに

娘に付き合ってもらい行ってきました照れ



朝9時頃に到着して、

10時開店ですが9時半頃にオープンしました!!



オープニングセール品がたくさんあり

次々にかごの中へ笑い泣き





オイコス  12個入り1ケース   1199円


バナナ    2房         300円


キウイ    1ケース       999円


サトウの切り餅1Kg×2          777円


玉子    2パック        350円


蓬莱豚まん             299円


おいしい牛乳  199円


白菜   半分            99円


ぱりんこ               69円


海鮮太巻き寿司            999円


杏仁豆腐4個             333円


etc…



合計   約8000円



オイコスのバナナがあったから初めて

買ってみましたキラキラ





ついつい安くて買い過ぎましたが、

これでも抑えたつもりです笑い泣き



帰りに新規アプリ登録してくじが引けましたスター


私も娘もクッキーが当たりましたチュー




節分なので太巻き寿司も買いました。



お魚屋さんの海鮮太巻きを

娘と半分こしていただきましたラブラブ




今日は土曜日だから夜更かしして

ペントハウスの続きを観ようと思います飛び出すハート




ではまたピンクハート