50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。


イベントバナー

 

イベントバナー

 




もち吉久助の日



今日は久しぶりに友達と

もち吉に行ってきましたウインク



9のつく日は2袋540円で買えるので

近くの店舗によく行きます音符



今日は家用の2袋だけにしました照れ

我が家の定番、しょうゆとサラダにしました飛び出すハート






開店してから10分くらいで

殆ど売り切れてましたびっくり





味噌あさりラーメン



その後はPayPay自治体キャンペーンの対象店、

スガキヤで食べたかった味噌あさりラーメンを

食べに行きましたキラキラ



2人ともあさりラーメンにしましたラーメン



白味噌にあさりのスープが

コクがありとても美味しかったですウインク



お会計はPayPay払いで150ポイント還元で

実質350円になりましたスター








 今日の出費


もち吉   540円   コード決済


ラーメン  500円   PayPay払い




今日もお得になって嬉しかったですラブラブ





ではまたピンクハート







​1月のアメトピ掲載記事





イベントバナー