こんにちはニコニコ


皆様、3連休はいかがお過ごしでしょうか?


今日も猛暑ですねアセアセ


今日は朝から次女が友達と日帰り旅行に出かけたので私はゆっくりしていますウインク


最近、更年期?なのか体調もイマイチですが、何故か食欲がとまりませんニヤニヤ笑


昨日実家に行った時に今月の私の誕生日は会えないからと母がお赤飯を炊いてくれて、メロンやとうもろこしも持たせてくれて沢山食べすぎてしまった爆笑


早速とうもろこしを湯掻いて食べましたが甘くて美味しかったです100点







全部食べたわけではありません!笑


食欲がありますが、一応毎日食後の運動(エアロバイク)をしているからか体重はキープしています爆笑


大体家に居る時は食後30分以内にしています。




ランチの後も頑張りました!上矢印


いつも1回30分を1日2回、振動マシーンを1日1回です!

少ないかもしれませんが継続が大事だと思っているので、無理のない範囲で頑張っていますスター


今日はこの後、友達の付き添いでリサイクルショップに行ってきますニコニコ


では良い一日をお過ごしくださいねパー