こんにちは~💦

めっちゃお久しぶりになってしまいました。



あれから無事にワクチン接種終えて、しっかり副反応も体験させていただき、大流行との噂でインフルエンザのワクチンもうけて万全の態勢で過ごしています。

今月半ばに娘ちゃんのクラスが学級閉鎖になり
息子くんのクラスは登校だったので不満爆発させながらも登校していました。


あれから夫とはいざこざが絶えず
ソーシャルディスタンスをしています。
↑ソフト別居☺

いろいろ検索したら多分夫は
自己愛性パーソナリティー障害だと思う。
私の勝手な見立てですが・・・
私のキャパオーバーで、今後やっていけるかめちゃくちゃ不安です

今日も昨日も子どもたちとのんびりで
心にゆとりがあります。

元々ポジティブ思考なので
なんとかなる!と思っていますがね