きゃあ~!!更年期?? | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

こんにちは。毎日涼しくなりましたね☆


すっきり~な毎日でなく

なんか毎日けだるく感じています。


これは年齢??でしょうか??。



カラダだけでなく、心もすっきりしない毎日。


クローバー眠い

クローバーイライラ

クローバー食べたくない

クローバー汗がいまだダラダラ



え~!!。


これは・・・



きっと



更年期??。


なんて思っていますが

皆さんはいかがですか??。



お母さんたちも自分ケアしないとね

母たちの年頃時期、大変です(・.・;)



 今日も読んでくださってありがとう

      ナチュラルママ



チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫


にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
不登校ブログ村    にほんブログ村

  
  チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫