夢と希望をもって羽ばたこうとしている | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

お久しぶりです☆。あっという間に春めいてきましたね。


我が家はW卒業式を終えました



今年はW進学です。


いろんな体験した3年間。

親も一緒に成長させていただきました。


最近、この体験は無駄ではなかったんやと思う日々。


子ども達がそれぞれ

夢と希望をもって

羽ばたこうとしています。




いろんな体験がなかったら

決して歩もうとしなかった道。

考えもできなかった道。


子ども達は成長しています。



年齢違うのに、

同じ時期に手をかけないといけなくなったんやけど

同じ時期に手が離れていきます。


ちょっぴりさみしい~。ですが

あと少しだけ末っ子くんに目を向けていきたいと思います。


今年は私も進むべき道にチャレンジやな~。

子ども達にはまだまだ負けまへんで~!!