あてはまってる~☆起立性調節障害の本 | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

こんにちは。

もう11月。今年もあと少しになりましたね☆


最近、それぞれ頑張っている子ども達。


でも、小さい時から頭が痛い~あせるとよく言っていた娘っこ。

原因はわからずのまま。


ただ、低血圧・貧血がひどい。


この間この本を娘に渡しました。



親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記


起立性調節障害の本☆

この本を見て、すべてがあてはまったと言っていました。


少し安心したのか、この日はぐっすり眠れたと。


何日もつかわからないけど、

もう少し楽しい日々を過ごさせてあげたいな~☆