親の気持ち☆ | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

GWも終わりましたね☆。いかがお過ごしでしたでしょうか??


この間に、うれしいお知らせを頂きました。


この間、二分脊椎・係留解除のオペをされた方から。

思ったよりも順調に回復して、元気になったという一報を頂きました。


本当にうれしいです音譜



私のブログを読んでいると、思ったよりも大変なのかも

と言う方がいらっしゃるかもしれません。


二分脊椎という病気は、いろんな症状があり

ひとくくりにはできないものだと感じています。


もちろん、もっと重篤な方もいらっしゃいます。

何度もおぺをくりかえしていらっしゃる方もいらっしゃいます。

1つの症状だけではない方もいらっしゃいます。

その反対に何にも症状の出ない方もいらっしゃいます。



本当に症状・経過はそれぞれだと感じるこの頃です。


私も娘のことでは必死でしたが、大きくなるにつれて、

自分で生きていくという方向に考えていく時期が来ています。


私とは違う人生経験をしている娘を見ながら

時として、見てられない時もありますが、

今日まで頑張って生きてくれている、

元気でいてくれていることに

最近は感謝の気持ちでいっぱいです~クラッカー


また、親として悩むことはあるんやろうけど

ありのままに進んでいきたいと思っています。


読んでくださってありがとうございましたラブラブ