なんでこんな夢見たんかな~☆ | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

昨夜、こんな夢を見ました。


不思議というか

なんでかな~。


今から、手術する夢。


それも


脳の手術



とても複雑な心境で、順番を待っていた。


でも、心の準備もないまま、


オペに臨む



その瞬間目覚めた。



今まで、看病する側やったけど

子ども達や、身近な人達はこんな心境で臨んでいたのかな。

と思った。



現実受け入れないといけないこと

たくさんあるだけに、

毎日を楽しく過ごしていこうと思う。



たくさんの、


嬉しいこと音譜

楽しいことニコニコ

感動することラブラブ


いっぱいにして

パワー充電にしていこうチョキ


目覚めた時

今日も1日、ありがとうの気持ち

たくさんでてきました。


あふれる思いをたくさんにして

今日もGO-します!!



読んでいただきありがとうございました☆




            にほんブログ村 子育てブログへ
            にほんブログ村