今日から新学期☆ | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

お姉の足はなんとか、

ラベンダーとレメディのおかげで落ち着いてきてます☆


新年から冷や冷やでしたが、

引き続きチェックしていきたいと思います。



さて、今日から新学期に入りました。


今年の冬休みは息子にとって楽しすぎた毎日でした。

昨日はサッカーの試合で頑張りすぎて、全身筋肉痛。

でも元気いっぱい遊びに行きました。


夜は楽しすぎてなかなか眠れず。

嬉しすぎてなかなか眠れず。


今日の朝は元気よく学校に出かけていきました。



わが家の3きょうだいも元気よく学校に。


寒いけど、3人とも風邪もひかずに元気なんで
ありがたい・ありがたい☆

息子のように元気に明るくいきたいと思います。