今日の幻含み益〜



めちゃ上がってるねびっくり


なんか保険系が上がってたんかなはてなマーク

分からんけどニヤリ


最近持ち株の東京海上がめちゃ上がってて

ビックリしてるキョロキョロ



これね、去年ビッグモーター事件の時、

買ったんですよねニヤリ

やっぱ悲観は買いなんやね飛び出すハート


配当金も素晴らしいしねラブ





それと、株主優待また来たーラブラブ

配当金だけ気にして株を買ってるから

株主優待があるか大抵知らない真顔


それで株主優待入ってたら

棚ぼた感がすごいです目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート



今回はJCBのギフト券が入ってたラブ

1000円だけど笑




それと別銘柄でQUOカードが2000円飛び出すハート

また旦那にあげちゃったから、

写真なし真顔


配当金もザックザック入ってきてますラブラブ


やっぱり

6月たのしーいおねがいおねがい音譜音譜