今日の幻含み益ですー指差し



下がってますねーキョロキョロ


最近、配当金と合わせて

株主優待がたまに来ます。


まぁ、配当金目的の投資なので、

数件しか来ないんですが煽り


最近来たやつは

SBIの株主優待



旧NISAの合わせて

110株しかないんで、

暗号資産2000円かサプリなんです。


んで、

暗号資産にしよかなと知らんぷり


暗号資産興味あるんですよねー口笛

意味がわからんくて手を出さなかったんですけど

タダでもらえるならちょうどいいかなとニヤリニヤリ

でもXRPなんて暗号資産聞いたことないんやけどキョロキョロまぁいいか。


まぁ、また暗号資産用の口座を開けないといけないのがめんどくさい真顔真顔

それだけがなぁ、、、ネガティブ



あ、それと

全国保証から初めてQUOカードもらいましたニコニコ飛び出すハート

3000円はデカいね目がハート目がハート

他の会社は500円とかやのに目がハート


旦那にすぐあげちゃったんで

写真撮るの忘れたんやけど昇天



やっぱり6月はお楽しみがいっぱい看板持ち飛び出すハート飛び出すハート



あ、ほんまに暗号資産をもらったら、

その経過もブログにあげていったら面白いかなキメてるキメてる