今日は日経平均、凄い下げでしたねびっくりびっくりびっくり


私の幻含み益も儚く散っていってます泣き笑い



すんごい下げですよびっくりびっくりびっくり

持ち株達は今年の2月ぐらいの水準に

戻ってますねガーン


まぁ、幻だからしょうがないニヤリ


んで、今日は大セールのように

買いたかったのですが、

日経の下げ具合が半端なくて

まだ下げるんじゃないだろうかと

欲深い自分が囁きまして、、、凝視


結局今日は我慢してもう少し下げたら

買おうと思いとどまりましたてへぺろてへぺろ


いやぁ、

最近、欲深い自分がよく顔を覗かすようになってきました知らんぷり

株をしてから自分の欲深さが増した気がする不安


でも、今日の下げ相場では怖くてデイトレは

してない真顔

基本がビビりだしね。


含み益が減ってくると

大セールを待つみたいにワクワクしてきますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート