まずは今日の幻含み益



ちょっと上がったけど

300後半から400前半をウロウロしてますねキョロキョロ

日経が元気ないし、

当分こんな調子が続くんかなー。


まぁ、この分の日本株は売らないので

配当金が今年はザクザク入ってきそうですラブ飛び出すハート


昨日の持ち株の決算の

アルトナーとREITも

いい感じだった目がハート

REITは2株だけ持ってます指差し

単価高いしね不安



んで、最近のデイトレなんですけど

昨日初めて損切りしました悲しい

反省点ばかり悲しい悲しい



失敗しながら、勉強していきますネガティブ




今日はプラスに出来ました看板持ち飛び出すハート



んで、2月からデイトレたまにやってるけど

なかなかいい感じやと思ってます指差し飛び出すハート



でも、お金を増やすって感じより

ゲーム感覚で中々楽しいですニコニコニコニコ


配当金投資とか、

NISAで投資信託の定額買付とかは

資産運用してるって感覚なんやけど


なんか、デイトレって

ほんまに全く違う感覚で、また面白いニコニコ