今回は夫婦の価値観について凝視


うちの旦那、

誕生日とか結婚記念日のプレゼントで

欲しいものを言って駄目って言ったことがないんですよね、、、キョロキョロ

一回試しに私的にかなり高いものを言ったら、

普通に買ってくれたしびっくりびっくり

渋るでもなく、いいよーって感じ驚き

→私なら絶対買わない


でも、実生活でスーパー一緒に行って

馬肉の値段見て、

「高っびっくりマーク驚き

って普通の声で言う人で、たまに恥ずかしい無気力


でも、電子漫画とか、Amazonの買い物とか

ゲームの課金とか、ゲーム買ったりとか

好きにしても何も言わないんですよ凝視

→私なら絶対やめさせる


そんな人がですよ、

今回どうしても欲しいものがないから

投資用に現金にしてって言ったら、

初めて渋られましたガーンガーンガーン

それもめちゃめちゃ。

それもいつも貰ってるプレゼント代の1/3くらいのお金やのに。

めちゃビックリ驚き驚き驚き驚き


えーーーびっくりマークびっくりマークそこはあかんのーはてなマークはてなマークはてなマークびっくりマークびっくりマーク

みたいな絶望


味気なさすぎて嫌らしい真顔

ほんまによく分からん魂が抜ける


違う環境で育った2人が夫婦になるってほんまに難しいですよね。頑張って欲しいもの探します 真顔真顔真顔真顔

あぁ、投資資金がいいなぁ、、、ネガティブ