まずは今日の幻含み益です



後半に急に盛り返してきましたキョロキョロ

でも、相変わらず上下してるのであまり上がった気がしませんにっこり


日経ついに4万円突破しましたね目がハート飛び出すハート

このまま日本経済が潤っていってほしいですねニコニコニコニコ


それと、昨日ついに、

JREITを一口買いました指差し

だって配当5.3%なんだもんラブ

まぁ、ビビリやから一口だけやけどニヤリ

今後日本の金利上がっていったらどうなるか知らんけど泣き笑い



それと、最近子供が持ってきた風邪で体調を崩してたんですけど、

寝ながら出来るデイトレって凄いなと再認識しました目がハート目がハート



今日の結果





月10万くらい増えたらいいなぁと思いつつ

マイペースにゆるーくいきます看板持ち看板持ち

思うのはタダなので指差し