昨日の幻含み益です



前回より増えてるけど、

数日前に470まで行ってたから、

少し減りましたキョロキョロ


それより、日経平均すごいですねおねがいおねがい飛び出すハート


このまま、

日本の景気が

良くなっていって欲しいけどなぁ真顔


どうなるんでしょうかね真顔真顔


地政学的リスクもあるしね、、、ネガティブ


あ、

ちょっとトレードしてみました指差し



100円とか爆笑爆笑


難しいですね泣き笑い泣き笑い

やっぱりビビリやから、

メインは配当金投資と投資信託が丁度いいですニコニコ


たまにトレードして遊ぶくらいにしときますほんわか


最近、さらにブログを書くのが面倒に

なってきてます真顔

皆さんのブログを読むのは楽しいんだけど、、、

マメにかける人になりたいと思いつつ、

根がズボラなもんで、、、ショック