まずは今日の幻含み益



前回よりは上がってます。


今日は日経平均下がりましたね知らんぷり


昨日はすごい上げで、

370万超えてましたが、

今日の下げで10万以上下げましたびっくり


昨日の上がり方すごかったもんね不安不安



んで、暇やったんでちょっと売買してみた指差し



7500円儲かった照れ


たまにちょこちょこやってます爆笑

やっぱり楽しい爆笑爆笑



ほんで、

YouTube見てそのまま買った3銘柄の

最後の一つが売れましたラブ飛び出すハート飛び出すハート



110円泣き笑い泣き笑い

10株しかなかったしね泣き笑い


ずーっとマイナスやったから、

とりあえず処分できて良かったですおねがい飛び出すハート飛び出すハート


決算続いてますが、

持ち株達はまぁまぁいい感じですニコニコ


決算良くて下がったら買い足したりしてます看板持ち