まず、今日の幻含み益



下がりましたねキョロキョロ


日経平均は凄い上がりましたね照れ


それと

今日のKSK(間違い訂正しました不安)は

さらにとんでもないことになってたガーン



いやいや、急上昇過ぎでしょガーンガーンガーンガーン


もう、次買えるのは権利落日後かな悲しい

実は私、34株しか持ってないんです悲しい悲しい

株を始めた当初に買ったから、

まだビビりながらの時期だったので不安


徐々に買い足していく予定が、、、


まぁ、気長にやろう真顔



それとヒューリックも1600円台ですよびっくりマーク

上がりすぎでしょあんぐり

206株しか買えてないのに、、、

あと94株買い足せる時期が来るのかな、、、



まぁ、気長にやろう、、、真顔真顔真顔



あと、2月の配当金がもう入り出してます目がハート飛び出すハート


わぁいラブ