まず、私の今日の幻含み益



数日前は120万くらいやった気が

するんですけど

日銀のおかげなのか、少し元に戻ってますにっこり


それと、初めての株主優待ですニコニコ



最初のNISAで買った10株しかないですが

もらえました飛び出すハート

母にあげる予定ニコニコ



それと、

配当金が入ってきてます



これで終わりなんかなはてなマーク

把握できてないので、まだ増えるかもしれない泣き笑い




最近、株への興味が激減しております真顔


かなりほったらかしです真顔真顔真顔


一応、プラスかマイナスか見てはいます看板持ち


多分、クミアイ化学とアステラスで被弾しているからかもしれません不安


でもアステラスはまだいい凝視

配当維持だし。




クミアイは減配ですよ魂が抜ける魂が抜ける


はぁ、200も買っちゃった無気力



あ、でも前買ったSANKYOがとんでもないことになってますびっくり



これ、元々長く持つつもりじゃなかったけど

こんなに上がりすぎて

最近どうしたらいいか分からない驚き


持っとくべきか、売るべきか

分からないまま放置しちゃってます昇天昇天