最近、子供が大きくなって来て


大人の冗談や、バカな話ができるようになってきたびっくり


話を聞いてたり、会話中のツッコミとかが面白い笑い泣き笑い泣き


なんか大人と会話してるみたい。


外食してても、昔はご飯中に注意したり、食べさせたりで忙しくて、会話を純粋に楽しむ余裕なんてなかったな...真顔


でも、昔はその分、可愛い仕草や、表情に癒されてたからちょうどバランスが取れて

最終的に可愛いが勝ってた目がハート飛び出すハート



今は見た目がおっさんで可愛くないけど、

その分、対等な感じで楽しいニコニコ

まぁ、怒ることはあるけど笑


まぁ、結果的に子供がいる生活は楽しいです。お願い飛び出すハート愛