こんにちは(^-^*)/

みちエンジェル☆ですラブラブ



今日は やぎ座の新月ですねー🌟


なんでも 日食も 起こるらしく~~
その時間

外に出て
サングラスかけて
空を見上げ

太陽見てみたものの・・・

全く  見えませんでした  ショックなうさぎチーン


私は 占星術の
ASC (アセンダント)  というものが


やぎ座 らしくて🌠


アセンダントって どういうものか
ざっくり 説明しますと

社会的ペルソナ
体質
他人から見た印象

何だそうです。


私の他人から見た印象は 
多分
しごく 「やぎ座的」
なのでしょうねー(*’▽’)


2019年の初めての新月~~✨
そして
どうやら 一粒万倍日! でもあって

日食もおきちゃうなんて~~

スペシャル感満載の新月~O(≧∇≦)o🎉


・・・というわけで

久しぶりに
新月の願い事 しちゃおっかなー音譜
と思ってまーす(^ ^)/


やぎ座新月のお願い事

叶いやすいキーワードは こちら~~↓

時間
賢明な判断
成熟
目標設定
成功
チャンス
勤勉。



新月といったら・・・


新しいこと、初めてのことを すると  良いのよねー


・・・というわけで 


私は 今日から


2019年のスケジュール帳を 使い初めてみましたおねがいビックリマーク


今年の私のスケジュール帳は これ ドキドキ






昔から
ちょいちょいお世話になってる
はづき虹栄先生カナヘイきらきら


スケジュール帳カナヘイハート  


今年はこれになりました~~クラッカー


幸運のメッセージ付きって(*^-^*)ウレシー


私のは これ ↓





「人生は遊んだモン勝ち(価値)、楽しんだモン勝ち(価値)」


うわぁっ!
素敵なメッセージ
ありがとうございます💮💮💮


(もしよかったら、
これ読んでくれてる  あなたも
このメッセージ🍀
自分へのメッセージと思って
受け取ってねーーーー!)



はづき虹栄先生は 独自の数秘を考案された方💐
たくさんの本を書いていらしてます!


以前 私がとてもお世話になった先生の本つながるうさぎ ↓




「2週間で  一生が変わる魔法の言葉」。


とてもとてもお世話になりました~~笑い泣き



さて

先生の数秘術で読み解くと
2019年は
「 3  創造と破壊    」  の年。


頭で考える損得勘定ではなく、
素直な子ども心に従って
行動することが 運気の波に乗ること🎉


だそうです!



これは 私 大得意の分野かも~~( ̄ー ̄)ニヤリ


是非是非
皆様~~!!!

子どものようなワクワク心を 刺激・解放し
好奇心のおもむくままに

今年は どんどん行動しましょうね~~O(≧∇≦)o アップ



2019年が  
あなたにとって
どんな年になるか~~

それも
はづき先生は

このスケジュール帳でもお伝えしてくださっているのー

調べたい西暦 + 自分の生まれた月日

「2  +  0  +  1  +  9  年   ○   月   + ○ 日」


で 今年がどんな年になるか 今年のサイクルが 
分かるんですねー


私は 


この計算でいくと・・・


「   8    」  


現実的な成果を受け取れる年!

今までやってきたことが 認められる、楽しみな年!
嬉しいことは 遠慮せず 手放して受け取り 喜びを共に
分かち合うこと。
気前よく 周りと分かち合えれば 更に 大きな報酬が
やってくるので、ケチケチしないことが大切!


ヨッシャー!

はーい合格
ケチケチしないで、どんどん 分かち合いたいと思いまーす(^-^*)/♪



皆様にとっても

今年1年
2019年が
笑顔いっぱいの
素敵な年に
なりますように  人(´∀`*)💓

私は
自分の気持ちや
テンションを上げることが
とってもとっても
大好きで

嬉しくなるような
ワクワクすることも
大好き😍💕


なので
このブログで
シェアできたらなー

と 思いまーす(^▽^)ノ💝


今日は ちょっと
盛り沢山すぎた? (笑)


最後まで
読んでくれて
ありがと✨


感謝💗