花粉が飛び始めて

毎日、くしゃみに鼻水。

かゆかゆお目めにと辛いです。


目の周りのアトピーも少しずつ悪化して

瞼の上のみ赤かったのが

目の下も赤くなってきました。


乾燥(アトピーの)も出てきてしまい、

老化とは違う、アトピーシワも辛いので


ずっと免疫アップで

根本退治の漢方をしばらく

処方してもらっていましたが


先生に訴えて、

アトピーの赤みを引く漢方に

(対処治療漢方)にきりかえてもらいました。


飲み始め1週間。効き目が現れて、

地図模様に赤みが引き始めています。
乾燥は最後に治るので

まだ乾燥しておりシワシワであります。

肌も辛いのですが、もう目ん玉の痒みやら、

くしゃみで会話ができないのも辛いです。

マスクをしていますが、楽天でこちらのメガネを購入しました。

 

 

私は目の周りが特にアトピーの症状がでる

タイプです。

また秋のブタクサには

非常に弱くて目の周りや

目が痒くなってしまうんです。

 

去年まで100円均一で購入した

花粉症のメガネを使っていたのですが
マスクとセットで使用すると曇ってしまって

自転車などの時に大変なので。

(この日記は2014年に記録した内容です。

コロナなどない頃)

こちらのメガネはオシャレメガネのようになって

電車とかでも使用していも恥ずかしくないです!

やっぱり効果はあるようで

目の痒みもマシになり

目の周りにも花粉がつかないので

アトピー肌にも良いようなのでお勧めですよ。

 

 



2014年この頃は、

アトピーの症状は脱ステの時の

ピークはないものの


ステを出し切り始めてた右矢印元々のアトピーに戻っています。

良くなったり悪くなったりは

結局この後6年続きます。

 

漢方代は毎月4万円は続いており、

当時働いてない私は家族に

申し訳ないとばかり思っていて

自己肯定感がとても低くなっていました。

 

 

色んな経験をした結果、

7年で確率したアトピー克服のメソッド。

お伝えします!

 

アトピーは克服キラキラできます。

 

現在まで更新が待てないという方はお気軽にアメブロからでもメッセージくださいOK

 

また、もっと聞きたいという方へ肌質、体質改善の個別相談してます。

お肌の無料相談📩

 

 

公式LINE【お友達追加無料カウンセリング相談してます。】

お友達追加して頂いた方へ

読みごたえ満載のブログではお伝えしきれない

全17ページの美肌への改善PDFをプレゼントしておりますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

お肌相談。お友達追加はこちら。