皆が歩く路には

カラフルな
建物がたくさんありました~やしの木



北欧風マカロン







広すぎて、一回目ではなかなか
クリアできない規模の
テーマパークでしたね。


奥の建物
【コケムス】には、いろんな展示物戻りますあるそうです(今回は見れませんでした~)




大人だけでしたら、入場しないでも、Shoppingやご飯など楽しめる施設もあるので、参考までに。


パーキングも2時間まで無料です!





この度は
仕事をお休みして、行ったかいがありました~飛び出すハートニコニコ

来年の孫の遠足もぜひとも
便乗しちゃいます!









    2023 •5・30クローバー黄色い花