​ブログ訪問有難うございます
ファンファンノルディックふみです

台風1号発生のニュースを見ました

ウェザーニュースチェック

雨雲レーダーも開始時間前から雲が...

早々に中止決定をだしました


が先週体験されたEさんのスマホが調子が悪かったことと

私が、若干雨がおさまった時間に

「このくらいの雨なら歩けたかも..💦」とメールした事が重なり

「いまから向かいまーす」


それから急いで支度して公園へ

一度中止決定を出しているのだから、他の皆さんは次の行動開始 教室中止ならば他の事をしようと皆さんとってもアクティブなのです

(素晴らしいの一言)


本来ならばグループレッスンですが、そういうわけではマンツーマンレッスンに変更

お一人にじっくり向き合う事ができました


「先週1回の体験で、階段ののぼりおりが楽なのを実感しました、お家の中で歩いているのとは、全然違います」


室内ではすり足で、腕もこんなにふって歩かないし

1人だと、適当になってしまうと、よくご自身を分析されてます

「今日は、先生独り占めで、私ラッキーですね」とダブルで嬉しいお言葉頂きました



午後の方も、お仕事で体が固まっているから歩きたいと、早々にコメントくださり雨の中を歩きました


お悩みの股関節と足首のケアや対策ストレッチをお伝えしました

Mさん

「家にあるストレッチポールを利用して、早速やってみます、今日来てよかったです」

笑顔でお仕事にむかわれました


雨のお陰です

ありがとうございます