ブログ訪問ありがとうございます

ファンファンふみです

白鳥富士店様での体験会を開催しました


これは、12月をのぞいた毎月第3土曜日に開催しております


今月は、沼津からの参加者もあり、中央公園の薔薇を楽しんでもらうことにしました



偶然、公園では、福祉と介護のイベント開催中

地元高校の吹奏楽部演奏も聞けたり福祉ブースもちょこっと見学

自動運転の車椅子やセニアカーのブースの方に、

「皆さんは必要ないですね」と笑顔でお声掛け頂きました。セニアカーの最高速度は6キロ

歩行者扱いだそうです


簡単操作で運転できるセニアカー興味深々


福祉や医療 介護の分野も日々進化しています

知ること

触れること

大切です

楽しむ方法は色々あります

今日も歩いて知ることができました