ブログ訪問ありがとうございます

ファンファンふみです😊








コバルトブルーにキラキラ輝く海と白い雲のコントラスト

真っ直ぐ続く堤防沿いを歩くのは爽快です

すれ違う人とのご挨拶も笑顔になる

そんな陽気に誘われて、久しぶりのツインポールエクササイズタイム


アキレス腱と肩甲骨を同時にストレッチ

音楽に合わせて🎵

色々な方向に軽快に動かしました


午後は川へ

新しく完成した雁金橋へ

生徒さんリクエストのコース


写真はお借りしたものです


歩き出してすぐに突風にあおられ^_^

生徒さんのメガネが河原へ飛ばされるというハプニングが・・

急ぎ下りて捜索

あいにく見つからずタイムオーバー

解散

程なく、ご本人から連絡がありご主人と再度探しに行ったら見つかったとのこと😍

しかも あんな高い所から落ちたにもかかわらずレンズもフレームも無事だったと💕

雑草の上に落ちてクッションとなり不幸中の幸いでした

メガネが落ちて、普段下りるような事ない場所を歩いたり、いっぱい足にチクチクする雑草つけて、メガネをみんなで探す🔍

これも良い思い出増えました


ということで来週リベンジです👍