【ご挨拶】


8月より、CAREROOMS様のお部屋を毎週火曜日お借りして、週に1日だけサロンをオープンする事になりました。

叶いましたぁ😊
週1日ですが念願のサロンです㊗️

私は自宅サロンを開く予定で、少しずつ準備を重ねておりましたが、予定が変更になり、(コロナ禍、息子が帰ってきたので自宅サロンは計画変更延期となりました)

お部屋を1ヶ月借りる事は、ノルディックの教室も週3あってもったいないし、
シェアサロンのように使わせてもらえる場所を探していた所、自宅からも近くて
とても綺麗で、美品な備品(机や椅子)もお貸しいただける😍
まさに理想の場所です

週に一日だけサロン
健康づくりを運動からお身体のケアまでやらせていただけます

こちらなら男性にも女性にも施術が可能になります

ノルディックウォークのパーソナルレクチャーも可能💕

【想い】

なにかお悩みがあったり、なんとなく不調な方

ここがほっとする場所 リラックスできる場所 のんびりできる場所になれたら幸いです

人はリラックスできると、いいアイデアが浮かんだり、最高のパフォーマンスができますからね

【メニュー】

①深眠タッチセラピー30分
 ドライヘッドスパです。肩甲骨周りから肩、首、頭と優しいタッチでほぐします。ウトウトスッキリ
②アロマタッチセラピー30分
8本のアロマオイルを背中に広げて優しくトリートメント
優しいタッチで自律神経を整えます
アロマ(エッセンシャルオイル)を経皮から吸収、余分なものは、体外へ排出を促します
③ハンドケア10分
香りはダイレクトに脳をリラックスさせる事ができます。香りを嗅ぎながら、ハンドケアする事でリラックス効果がうまれます
アロマを経皮から吸収して余分なものは、体外へ排出を促します
④アロマファブ30分
水晶玉とワンド、そしてアロマを用いて、手の指から肘関節までを優しくクルクルタッチする事で関節に溜まりがちな不用なものを取り除きます

サロンのオープン時間は、10:00〜17:00ですがご都合により延長も可能です

①と②
①と②と③の様に
組み合わせも自由です

駐車場もあります
予約は、佐野ふみこ(0805126936かメッセンジャー)まで
よろしくお願い申し上げます。