​ブログ訪問ありがとうございます


あなたにはこのお空の写真が、どう見えましたか?


雲がいっぱい

青空がのぞいている

光がさしている


色々な見方があると思います


私には


光がみえた と映ったのです


一人指導で運営するクラブ

さあ、これから活動の枠をもっと広げて行こうという矢先に


怪我しました


やっとできた歩く仲間づくり

これを止めてはいけない

どうしたら続けられるか


少人数の所お休みにさせていただきました


今できる事をできる形で




言葉でお伝えする事

靴の履き方をおさらい


私の怪我もここへ来てグングンと回復しました


信じる力


愛 感謝 を感じました


ありがとう

お陰様