ブログ訪問ありがとうございます

ファンファンノルディックウォーククラブ代表

佐野ふみこ(ふみちゃん)です


令和4年4月2日(土) 晴れました💕

田貫湖ウキウキノルディック



クラブのメンバーさんが、ご家族や友人を招待して田貫湖ウキウキノルディックウォークに参加してくださいました😊

ウォーキング専用ノルディックポールを使って歩くを体験していただきました。


田貫湖1周3.3キロです

ノルディックウォーキング初体験の方も

初心者さんも

ゆっくりのんびりと

和気あいあいと💕



小さな可愛い富士桜🌸チラホラと咲きはじめていました








田貫湖はこれから桜の開花(春)を迎えます

まだまだ楽しめるスポット🌸




歩けるかなあと自信なさげだった方も1周歩く事ができました


笑顔で楽しく歩く仲間があればこそ😊


無理せずマイペースで一歩一歩歩く距離を延ばしていきましょう



ファンファンノルディックウォーククラブの教室のご案内はこちらです♪