ブログ訪問ありがとうございます

ファンファンノルディックウォーククラブ 代表佐野ふみこです


金曜日午前は、富士宮ファンファンノルディックエクササイズ教室


今日も嬉しいことがありました


教室前にウォーキングシューズの質問があったので、靴の履き方と靴紐の結び方からご指導させて頂きました



歩き出して、第一声

軽い〜

靴がピッタリ足に張り付いたようでくっついてくる

足指がちゃんと感じられる


そうなんです💕


さあ、エクササイズをやって、ノルディックウォーキングへ


前回、脊柱管狭窄症で、歩くのは、1000歩が限界とおっしゃっていたSさん



ポールがあったら、しびれも治って歩けました
















楽しく歩く仲間がいることも歩ける要因だと思います


ギャグ連発しながらのノルディックウォーキングでしたから


嬉しい楽しい教室となりました