今日は2回目のzoom でツインポールエクササイズ

頭から足の先まで写るようにとパソコンとスマホを使ってやってみましたが、見事に失敗💦

ハウリング

そして音飛び

最後に参加者さんと記念撮影しようと思ったらパタン💦終了〜

課題山積です

スタート時間にすぐ始められること

参加者さんには入室と共に挨拶していただきミュートにする事

パソコンかスマホかどちらか一つで


失敗記念に一人で撮影です

ゆったりとしたヒーリングミュージックでツインポールエクササイズをした2回

次回は、いつものアップテンポのエクササイズ用ミュージックでトライします

zoomを覚えたので、雨天の場合はzoomレッスンに切り替えてもいいですよね

シニアだって新しい事になんでも挑戦してくださいます

zoomもそう

一度覚えると楽しみが増えますよ

躊躇しているそこのあなた✨

いかがですか