福岡出身の現代アーティスト

KYNEの大規模個展「ADAPTATION-KYNE」へ



KYNEといえばadidasとのコラボに

iriのアルバムジャケット

BRUTUS カーサの表紙など

今までいろんなKYNEガールズを見てきたけど

どれもクールでスタイリッシュ。



無表情に見えるけど魅力的なんですよね〜


福岡の街にもひょっこりいたりしますね。

スターフライヤーにも描かれていたとは

知らなかったなぁ〜✈︎

 乗ってみたかった笑



さて個展ではこんな感じ。

どんな感じ?笑







削ぎ落とされたシンプルさで

どこを切り取ってもKYNE。

一番好きだなと思ったシルクスクリーンは

撮影NGゾーンにあったから残念ながら

撮れず(・・;)


今回の個展には静物画もあって

それも素敵だったな。



マステが売ってたら買いたかったのになー

すでに売り切れておりました。


そしてKYNEバージョンの博多通りもん!

通りもんが一気におしゃれ。

一瞬買おうかと思ったけどバラ売りないので

やめたけど笑


なんのかんので楽しみました。

福岡はやっぱり素敵だなー♪



******************


今週の土、日はコチラに出展です!

6/15  

日田市隈町のカフェSTEPSにて

カードセッション


6/16

コチラは阿蘇の小国町にて

カードセッション


どちらもご予約受け付け中です♪

メッセージよりお待ちしてます。



あなたと私の人生の旅が

楽しいものになりますように。


naturallyゆーみん🌿